Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

GTA5の記録 2019/03/31

今回は手持ちの車の紹介でもしてみますかね。

 

まずはオフィスのガレージの2階Bから。ガレージには普通?の車と普通?のバイクを置いてます。バイクは数が少ないので今回は省略します。

f:id:smeagol19:20190331165020j:plain

 

 

 2階B続き。

f:id:smeagol19:20190331165043j:plain

 

2階A。

f:id:smeagol19:20190331165245j:plain

 

 2階A続き。

f:id:smeagol19:20190331165256j:plain

 

何となく色は白で統一してます。ちなみに好きな色はグリーンだったりします。

  • パント
    なんか可愛いので購入。たまに乗る。
  • イッシー
    初めてのマイカー。すっかり放置気味。
  • エレジーRH8
    無料なので購入。すっかり放置気味。
  • エレジー・レトロカスタム
    ベニーズで改造してみたくて買ったものの、放置気味。
  • インフェルナス
    ましゅるむの影響で購入。割と乗る。
  • モンロー
    ミウラっぽいので購入。
  • ツーリスモレトロ
    フェラーリっぽいので購入。
  • GB200
    ポルシェかと思ったらフォードらしい。放置。
  • トレロ
    カウンタックっぽいので購入。割と乗る。
  • ヴァグネル
    見た目で購入。乗ってない。
  • デヴェステ・エイト
    安売りしてたから買った。放置。
  • タイラント
    割と扱いやすい気がするのでよく乗る。
  • X80プロト
    基地や格納庫に行く時に使う。

 

こちらはマンションのガレージ。

f:id:smeagol19:20190331165713j:plain

 

 奥のほうが見えないので補足。

f:id:smeagol19:20190331165725j:plain

マンションのガレージにはミッションで使う車を置いてます。オフィスに置こうと思ったら、車高が高いと車庫入れが面倒なのでこっちにしました。

  • ダブスタ6x6
    インフェルナスと同じ理由で購入。乗ってない。
  • ヴィジランテ
    同上。
  • デラックソ
    ミッションで使うと萎えるらしいので放置。
  • ストロンバーグ
    007好きとしては買わない手はない。
  • インサージェント トラック・カスタム
    ミッション用に買ったけど出番なし。
  • APC
    同上。
  • 戦闘用タンパ
    武装てんこ盛り。ちょっと扱い辛い。
  • オプレッサーMK2
    イメージが良くないらしいのであまり使わなくなった。
  • オプレッサー
    最近、一番のお気に入り。レーザーキャノンはない。

けっこう映画とかに出ているものが手に入ります。デロリアン、ナイト2000、バットモービル、ストリートホーク、などなど。個人的にはエアーウルフとかも出してほしいですね。

今回、スクショを撮った後にクルマ(装甲)を買いまして、車両はこれで打ち止めかな〜と。ルイナー2000は性能の割に高いので悩んでます。トロンのサイバーバイクみたいなのとかも欲しいんですが、特定のミッションをやらなければならないらしく、まぁ、焦らずぼちぼちやっていきますかね。

 

次回は格納庫の中身でも紹介してみます。たいしたものはありませんが。

 

ほなほな。