Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Anker PowerCore+ 26800 PD black 26800mAh USB-C急速充電器付属モデル

最近流行り?の加熱式タバコを吸っていまして、灰と煙が出ないのでとても快適です。まぁ、健康に良くないのは変わらないんでしょうけどね。 加熱式タバコの難点としては、それほどコスパが良いわけではないことと、電池切れになったときに出先だと困ることが…

GPD Pocket

久々?にパソコンを買いました。 Indiegogoで見かけて以来、ずっと欲しいと思っていたGPD Pocketです。GPDって深センにあるんですね。 私は小さいラップトップが大好きで、HPのJornadaやらNECのシグマリオン、Vaio C1、type P、U1、U101などなど、いろいろ使…

地球防衛軍5の感想。ネタバレあり。

www.d3p.co.jp ゲームはやらない方だと自分では思ってます。バイオハザードシリーズ、サッカーゲーム、あとは地球防衛軍くらいで他はやりません。 地球防衛軍は4.1が安売りされていたときに何となく買って、バイオハザードマニアな仲間も引きずりこんでどっ…

2017年の振り返りと2018年の抱負

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今回は去年の振り返りと今年の抱負について書いてみようかと思います。 2017年の振り返り 仕事関連 前半はまさに苦行でした。上がアホだと下は苦労する典型例を味わいました。毎月数十人…