Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pelikan Classic Series P205

こないだの土曜日は渋谷に行きました。友人にストラトを渡す用事があったからです。 何故か待ち合わせより1時間以上早く着いてしまい、そうなったら伊東屋に行くかイケベに行くかの2択になりますよね。(ぇ というわけで、伊東屋に行きました。Parker Jotter…

BANDAI STAR WARS ビークルモデル AT-M6 / デス・スターII

後は塗装するだけの状態のが大量にあるのに、またまた新しいのに手を出してしまいました。 ヤマトのメカコレを買おうと思ってヨドバシカメラに行ったら、好みのものがなく、後ろを振り向いたらSTAR WARSのがあったので買ってみた次第。 ついでにこんなのも買…

友人のためにストラトを組む(3)

最近、仕事が壮絶に忙しいです。仕事の面白さ的には今いる広告業界の方が面白いのですが、IT業界の方が時間的な余裕があり、何より収入が多いです。生活のレベルを落とすのがこんなに辛いとは・・・ さて、友人のために組んだストラトの続報です。予定よりス…

Fellowship Thick Eyedropper Fountain Pen

私の数少ない万年筆仲間からある日、ブツが届きました。 なんだこれ?と思ったら、前に買ったインドの万年筆の出来がいまいちだったので、無料で送られてきたんだとか。 ペン自体は10本38ドルで売られているプレピーもびっくりな価格のもので、ペン芯とニブ…

友人のためにストラトを組む(2)

最近は仕事が大忙しでブログを書く暇がありませんでした。歳のせいか持病のせいか疲れもなかなか抜けず、困ったものです。仕事に関してはあと3週間くらい我慢すれば精神的には楽になれるかなぁ~。 さて、今回は友人から頼まれたストラトの続きです。 友人か…