Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GTA5の記録 2019/03/25

次回からスクショを撮って貼ることにします。文章だけだと面白くないんで。 今までの流れはこんな感じ 暗殺とゴルフとレースに明け暮れる日々 高級マンション購入 ヴィジランテ購入 地下基地&機動作戦センター購入 銃器密造の前に研究 オプレッサーMK2購入 …

今さらGTA5にはまった。

ソフトは何年も前に買ったものの、右側通行に慣れずに放置したGTA5にハマってます。 きっかけ 地球防衛軍は達成率100%を達成し、ドラゴンクエストビルダーズ2もかいたく島に住民を連れていけるようになるまでやる気が出ず、ウイイレ2019も飽きている状況で、…

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章「新星篇」の感想

あまり時間を置くと忘れますし、また観るのも気が引けるので感想を書いてしまいます。今後、2202については一切書くつもりはありません。したがって今回は長くなります。 この章に限らず、今回のシリーズ全体を漢字一文字で表すなら、それは 「雑」 とにかく…

Ibanez ATK-405 Fretlessを改造してみた。

宇宙戦艦ヤマト2202の感想は気力が湧いたときに書きます。 今回は楽器の改造ネタです。渋谷の246ギターズで試奏せずに買ったIbanezのATK-405をいじってみました。 見た目的にはほとんど変わってません。巨大なブリッジプレートが目立ちますね。そのうちピッ…

新宿ピカデリーで宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章「新星篇」を観てきた

というわけで、宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第七章「新星篇」を観に新宿ピカデリーに行ってきました。 最近、仕事がなかなか激務で家に着くのは24時以降、金曜日は15時にあがっていいという有り難い社内ルールも私には無関係で、どうしたものかと考えて…