Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

境界戦機の第一部を観てみた。

とっくに書いたと思ってました。(笑) www.kyoukai-senki.net 今まで散々けなしてきた宇宙戦艦ヤマト2202の監督が監督を務めるロボットアニメです。 経済政策の失敗や少子高齢化によって破綻した2061年の日本が舞台で、4つの経済圏に分割統治されてるんだと…

ENYA Guitars NOVA GO AIを買ってみた(2)

今回は画像マシマシでNOVA GOを紹介していきます。 まずはケースから。セミハードケースが付属します。 ケースの裏側。質感がなかなか良いです。 ボディの裏側の部分が盛り上がってます。 持ちての部分はケースにぴったり付くようになってます。 ストラップ…

ENYA Guitars NOVA GO AIを買ってみた(1)

最近、仕事が忙しくて仕事部屋に引きこもっていることが多く、私室にいることがほとんどありません。 仕事部屋にはBacchusのミニアコベを置いていて、ギターがない!・・・ということで、久々にイケベ楽器に行ってきました。前は1階にエレキとアコギが置いて…

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」の感想(4)

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』後章-STASHA-を観てきました。 今の気持ちを正直に書くと・・・ もうリメイクはどうでもいいや ですかね。後章は5点満点で1.5点ってな感じでした。 何がしたいのかがわからない スタッフはどこを向いて作品を作ってい…