Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

光陰如箭

気がついたら2月になってました。まさに光陰矢の如し。

 

今年に入ってすぐ、風邪を引いてしまい、

  • 熱い風呂に浸かっても寒くて震える
  • 体中が痛い
  • 高熱が出る
  • 頭痛が酷い
  • 咳も酷い

これ、インフルじゃね?・・・ということで内科や耳鼻咽喉科に通うこと4回。だがしかしでインフルではなく、、、、そうこうしているうちに咳だけ悪化して、結局は喘息らしいのですが、先月はまさに発作との戦いでした。おかげで禁煙できました。(笑)

 

仕事の方も大忙しで、久々に大阪出張したりしました。プレゼン前日の22時半に大阪入りして翌日の夕方に帰るという慌ただしさの中、ちゃっかりNAGASAWAの梅田茶屋店に行ったりしました。もちろん、万年筆は買いました。

 

あとはiPad Proを買ったり、ドラゴンクエストビルダーズ2にハマったり、Nintendo Switchを買って放置したり、ガンダムの旧キットに手を出したり、メカコレのコスモタイガーを買って機首をぶった切ったり、いろいろしてました。

 

そうそう、蒼穹のファフナーTVシリーズの1期も見ました。中盤あたりからかなり面白くなりました。キャラクターデザインが苦手なガンダムSeedっぽいことに我慢できるならおすすめです。

 

音楽の方はバッカスのアコースティックベースを買いました。年内にアコースティックベースは増量すると思います。

 

仕事が落ち着いたら、上のネタをマイペースでブログの記事として取り上げていきます。

 

ほなほな。