Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

またまた大洗に行ってきます

先々週行ってきたばかりなんですが。

 

とある動画で大洗ホテルの紹介を観たら、行きたくなってしまい・・・。来月、また大洗に行ってきます。

 

www.oarai-hotel.co.jp

 

今回はこんな感じで回ろうかなと。

 

1日目

  1. 昼頃に大洗到着
  2. 潮騒の湯で温泉に浸かる
  3. シーサイドステーションに移動
  4. 適当に昼食
  5. ガルパンギャラリーに行く
  6. サザコーヒーに行く
  7. ホビー喫茶Sdkfzまで散歩
  8. ホテルまで散歩~チェックイン
  9. ホテルで夕飯
  10. ドルフィンで飲む

2日目

  1. ホテルで朝食
  2. 散歩
  3. ブロンズで昼食
  4. 大洗町幕末と明治の博物館に行く
  5. リサイクルショップはじめちゃんに行く
  6. ホテルまで散歩
  7. ホテルで夕飯
  8. ドルフィンで飲む

3日目

  1. ホテルで朝食
  2. かねふく めんたいパークに行く
  3. 中村屋で買い物
  4. シーサイドステーションで買い物
  5. お腹が減ってたら昼食
  6. 帰宅

 

仕事がこのままテレワーク主体になるなら部屋を借りることも考えているので、どれくらい寒いのかも体感してこようと思います。まぁ、諸々の事情で頓挫しそうではありますが。

 

とりあえず、いろいろと出費があるので節制することから始めます。

 

ほなほな。