Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

大洗まいわい市場の【通販限定】ほしいも三十日分を買ってみた

大洗のまいわい市場のショッピングサイトで、ほしいも三十日分が通販限定で売られていたので買ってみました。

 

oarai-maiwai.shop

 

サイトに書いてありますが、受注生産なので注文から発送まで最大2週間かかります。おおらかな心で待ちましょう。

 

私の場合は注文から1週間後に届きました。送料無料という言葉に釣られてリキュール2本とチョコかきも注文しました。

 

干し芋は前生徒会の38t戦車をイメージした金色の箱に入ってます。ウサギさんチームの通帳カバーは初回特典です。梓と優季だけ大きいのは謎。ちなみに私はウサギさんチームの中では梓と桂利奈が特に好きです。

f:id:smeagol19:20211211104006j:plain

 

リキュールはけっこう飲みやすいそうです。瓶は飲み終わった後は自作の果実酒を入れるのに使います。

 

そして、水戸のチョコかき。中身が同じでパッケージがセンチュリオンのもあります。可愛いは正義なので当然、愛里寿の方を選びました。ボコも可愛いです。

f:id:smeagol19:20211211104029j:plain

 

干し芋はスライスされたものとされていないものの2種類入っていて、私以上にうるさい家族曰く美味しいとのことでした。

 

チョコかきはビターチョコ、スイートチョコ、ストロベリーチョコ、ホワイトチョコ、抹茶チョコの味の違いがはっきりしていて甘さはほどほど、思ってたよりかなり美味しかったです。これはおすすめです。これは次は複数買いします。

 

まいわい市場はサイトでも店舗でもいろんなものが売られてます。個人的にはさおりんの缶詰に興味があります。

 

oarai-maiwai.shop

 

わら納豆やしらすせんべいが通販で買えるのはありがたいですね。納豆はだるま納豆の製品が美味しかったです。

 

でも、また大洗に行っちゃうんだろうなぁ。

 

ほなほな。