Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT Escape R Dropの改造を考える。

12/16に盗まれたBontragerのテールライトは、バイクプラスで注文したらすぐ届きました。送料も無料で文句なしですね。 Domaneに関しては、ペダルをSHIMANOかROCKBROSのスパイク付きのものに交換してひとまずは手を入れるのはやめます。2日間走り回ってみて不…

TREK Domane AL 4 Gen 3を買った。

というわけで、TREK Domane AL 4 Gen 3を買いました。セールで安くなっていたので、ついつい・・・ これで家には4台も自転車が。^^; 今回はO2 ひたちなか店で買いました。本体選びからアクセサリの選定まで、親切に相談に乗っていただきました。 本体以外で…

最近買った自転車関連のグッズ

12月なのに日中は上着なしでも過ごせるくらい暖かいですが、さすがに夜は寒いですね。歳をとったからか、寒いのが大の苦手になりまして、夜はほぼ引きこもっています。 今回は最近買った自転車関連のグッズを紹介したいと思います。いろいろ買ってみて、楽器…