Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSSS.DYNAZENONを観てみた。

今、公開されている「グリッドマンユニバース」を楽しむにはSSSS.DYNAZENONを観たほうがいいと言われたのと、SSSS.GRIDMANが面白すぎたのでぶっ通しで観てみました。 グリッドマンユニバースはこちら ssss-movie.net SSSS.DYNAZENONはこちら dynazenon.net …

SSSS.GRIDMANを観てみた

最近、周りで話題になってたんですよ。だがしかしで、私は捻くれ者なので「円谷のアニメ? ザ☆ウルトラマンみたいなの?」といった感じで興味を持ちませんでした。 あまりにも周りが絶賛するのと、Amazon Primeで全話無料で観られるので1話を観てみたら・・…

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を観てみた。

いろいろとバタバタしていたら、先月はまったくブログを書きませんでした。仕事が忙しかったり、東京に何度も行ったり、確定申告をしたりしてました。 エアガンはさすがにあまり買わなくなり、最近はフィギュアライズスタンダードの仮面ライダーのキットを作…