Something So Right

大洗在住のSEなおっさんが趣味の楽器いじりや模型製作、万年筆いじり、サイクリングその他について書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bacchus GLOBAL Series SCB4-CUSTOM

今日で平成が終わります。昭和から平成に変わったときは天皇陛下が崩御されたこともあって祝賀ムードはなかった気がします。今回みたいなやり方は良いと思います。 さてさて、平成最後のMy New Gearというわけで、新しいベースを買ってしまいました。これを…

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINの感想

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINが4/11に発売されました。 過去作をアホかと思われるくらいやりこんでいる私とフレは迷わず買いました。フレは一番高いアルティメット・エディションを、私はデラックス・エディションを選択。私はDLCであれこれ買ったのでオ…

ZEMAITIS C22MF Meatl FrontにLace Almitone Deathbuckerをつけてみた

Les Paul系は合わないと思いつつ、何故かずっと手元に置いているZemaitis C22MFを改造してみました。 こんなギターです。 このギター、15万くらいする割にいまいちです。どこがいまいちかというと ハムバッカーと思えないノイズの多さ ぶっといのに弱いネッ…

GTA5の記録 2019/03/31

今回は手持ちの車の紹介でもしてみますかね。 まずはオフィスのガレージの2階Bから。ガレージには普通?の車と普通?のバイクを置いてます。バイクは数が少ないので今回は省略します。 2階B続き。 2階A。 2階A続き。 何となく色は白で統一してます。ちなみに…